【No.117】ZoomによるOnline接客を開始しました

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

ジン・デポ渋谷ではZoomによるOnline接客を開始しました。

画面にしたがって操作して頂ければ、簡単に予約することができます。

コロナ禍においてジン・デポ渋谷までお越しいただけないお客様に、是非ご利用頂ければと思います。

 

 

Zoom 予約受付中!をクリックしてください。

 

 

ZOOM 予約するをクリックします。

 

 

予約する日付を選択してください。お時間も選択して頂きます。

あとは画面に従って進み、予約が確定すると通知メールが届きます。

当日の時間になりますと、再度Zoomによる接客開始メールが届きますので、スタンバイしてお待ちください。

操作は簡単ですので是非ご利用くださいませ。

 

 

2021年の新作が発表されました。

詳しくはSINN公式ホームページをご覧ください。

2021年の新作はコチラから

 

 

 

ジン・デポ渋谷のお問い合わせはコチラから

TEL : 03-6416-0020

 

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も
どうぞよろしくお願い致します

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

 

2021年4月13日/小出

シェアする