【No.116】M.K様の456とジン・デポ渋谷の怪事件wwwと新入荷の限定モデル2本

皆さま、こんにちは

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます☺

 

今日はジン・デポ渋谷の怪事件について

書いてみようと思っているのですが…

最近、時々、階段のほうで

バタバタっという物音がするので

見に行くと誰もいない、ということが

頻発してまして

店長ともどもびっくりするのですが

どうも、お店の外の東京オリンピック2020の旗が

はためいている音のようですwww

 

そして、最近、スタッフの黒手袋が

いつの間にかなくなるという事件が

おきまして

最初は店長の黒グローブがなくなって

探していたんですが

ふと「これかな?」と思い当たった伊藤

伊藤がはめていましたwwww

 

笑いながらグローブを

店長に返しながら

速攻で手を消毒していると

店長に鋭い目で

「すぐ消毒するとか……」と

言われました🤣

 

そして、次の日

今度はスタッフのシュウシンさんの

手袋がなくなったのですが

ふと、思い至り、伊藤がいつも

手袋を置いているところを

探すと、ありました❕😲

手袋が2対❣www😜

どうも、人の手袋を

いつの間にかとってしまう

伊藤でしたwww

 

さて

今日はレディースモデルの456.ST.MOP.W.Mを

お買上げいただいたM.K様をご紹介

させていただきたいと思います♪

 

M.K様はハイブランドの時計をいくつか

持っていらっしゃるのですが

宝飾時計というよりは

磁気帯びしにくく耐磁性のある時計

信頼できる時計

お値段が宝石とか装飾ではなく

技術につぎ込まれているような

時計を探してSINNにたどり着きました

とご来店下さいました

とても手首が細くていらっしゃるので

やはり、レディースモデルの456が

ぴったり♪(^O^)

とても気に入って頂けて

嬉しい限りです

 

耐磁性という意味では

アンチマグネティックフィールド機能を

搭載したモデルが8万アンペアという

驚異的な耐磁性を誇っているのですが

SINNの時計はどのモデルも

ドイツ工業規格の

耐磁時計の規格であるDIN8309を

パスしておりますので

最低でも4800アンペアの耐磁性を

実現しております!(^^)!

ですので

例えばパソコンやスマホの

磁気を発生させる部分から

5㎝以上離れていれば

磁気帯びはしません(*^^)v

スマホのスピーカー部分や

クラッチバックのマグネット部分も

磁気帯びの原因になるので

気を付けたいところですね(^^)/

 

M.K様は落ち着いたとても知的な方で

データの分析などの会社にお勤めとのことでした

白蝶貝の優しい風合いの

白ダイアルの456がとてもお似合いでした♡

お買上げありがとうございました(*^-^*)

 

いずれはレザーベルトに付け替えを

ご検討されるとのことで

こちらのホワイトダイアルには

白いベルトもとてもお似合いになるかと

思いますので、その際には

ドイツオーダーさせていただきます♪

このように多種類のベルトがお選びいただけます♪

 

 

現在、店頭には黒ダイアルの456のみとなっておりますが

ご参考までに伊藤も身に着けてみました

 

 

 

ムービーもご覧いただければと思います♪

 

 

そして本日は、2本の限定モデルが入荷しましたので

そちらのご紹介ムービーをアップさせていただきますね

世界限定500本のU1.DSです

1点1点手作業によってスクラッチ加工が

施されていてドイツでも

大変人気なモデルとなっております

税込47万8500円です

もう1本は世界限定300本の

R500です

高強度チタン製のレーシングスポーツウオッチ

税込価格77万円です

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪♪♪

 

 

伊藤/2021年4月9日

シェアする