206.ARKTISダイバーズウォッチのご紹介

こんにちは。ジン・デポ福岡の松尾です。

今回はダイバーズウォッチの206のご紹介。

ブルーの文字盤がかっこよく私もぜひ欲しい1品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

206.ARKTISは、ジンのダイバーズウォッチとしては初めての特殊オイル採用。

これにより、-45℃から+80℃の温度範囲での時計の機能的信頼性が保証されます。

つまりどんなに暑くても、寒くても時計が問題なく動き続けるジンのこだわりがつまった

モデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300M防水でありながらシースルーバックで中の機械もお楽しみいただけます。

さらにすごいのは、クロノグラフのプッシュボタンは二重のパッキンで

時計ケースに隙間なく取り付けているため、高い密封性で水中での操作が可能と

なっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になるとブルーのラバーストラップに付け替えてもおしゃれですね。

Ar.ドライテクノロジーも搭載した206.ARKTIS非常におすすめです。

ぜひこの機会にジンデポ福岡へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。