世界限定1000本U50.DS入荷!

皆様こんにちは。ジン・デポ福岡の松尾です。

待ちに待ったU50.DS世界限定モデルが入荷いたしました。

非常にかっこいいですね。

シリアルナンバーは90/1000です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースとリューズに、強度と海水耐性に優れたドイツ潜水艦用スチールを採用し、

Sinnのテクノロジーの一つであるテギメント加工を施したモデルです。

500M防水でダイバーズウォッチとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点1点手作業によるスクラッチダイヤルを搭載しているので、

1000本中同じ文字盤はありません。

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、実物はめちゃめちゃかっこいいです。

当店は1本のみの入荷となっております。

ぜひ実物を見に来てみてはいかがでしょうか!

スタッフ一同心よりお待ちしております。