スポーティモデル105のご紹介

皆さまこんにちは。ジンデポ福岡の松尾です。

今回も毎日見ていてあきないジンの時計のご紹介です。

ジンのモデルの中で唯一のスポーティウオッチ105です。

 

 

 

 

 

 

 

105は少しPOPな文字盤で、6時位置に縦に並んだデイデイトモデルと

UTCの機能が付いた2モデルです。

6時位置のデイデイトは非常に珍しい他のブランドにもないデザイン!

人とかぶらない時計お探しの方には必見ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転ベゼルにはブラック・ハード・コーティングが施され、テギメント加工で

傷も全くつかなく、しかも特殊結合方式で固定されているため、絶対に外れることがありません。

機能面も満載な105非常におしゃれですね!

 

 

 

 

 

 

文字版は白と黒の2種類!全部で4モデルです。

ジンの時計は黒や青が多いため、白の文字盤はちょっとレア感でますね。

今ならジンデポ福岡店に全モデル在庫がございます。

一度見てみたい方はぜひお立ち寄りください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。