【No.674】世界限定500本のU50.SLにお決め頂いたS.Y様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日は、U50.SLをご購入くださった

S.Y様ご紹介させていただきます🎵

 

 

S.Y様は新作で限定500本の

U50.SLの入荷予定を知りたいと思って

ご来店いただきました😊

ところが、実機が店頭にあり!!

これは?もしかして運命??と

いうことでご試着・・・

 

 

ただ、もともとないと

思ってご来店をいただいていたので

心の準備が‥‥

かなり前向きになって

いただいたのですが

いったん退店して考えて

買う場合には1時間ほどで

戻ってきます😊とおっしゃって

いったんお店をあとに…

そして、本当に1時間後

S.Y様は戻ってこられました

 

 

お聞きすると1時間の間で

他のブランドの時計を

見に行かれたそうなのですが

思っていた以上のものを

感じなかったとおっしゃり

 

再来店で、U50もご試着されたのですが

初心貫徹、U50.SLに

ご決定になりました✨

 

この日はヒロセ、小出店長、伊藤と

総出でお話させていただきました

 

入荷をしていないと思っていた

時計が入荷をしていて

いい意味で予定外だったかと思いますが

突然にもかかわらず

お決め頂きありがとうございました🎵

 

世界限定500本

文字盤ごと発光する

珍しいダイバーズ

気に入っていただけたらと

思います😊

 

ブラックとホワイトの潔い色の対比が

しぶかっこいいと思います(^_-)

 

10月だというのにまだ半袖で

通勤をしている伊藤ですが

寒暖さには気をつけていきたいですね!

 

たくさんの方のご来店を

お待ちしております😊

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

2024年10月7日/伊藤

シェアする