【No.503】アラビア数字モデルがお好みのN.R様に気に入っていただいた104.ST.SA.A💕

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

本日は、104.ST.SA.Aを

ご購入いただいた

N.R様をご紹介させていただきます☺

 

 

 

N.R様は最初

さっと店内を見まわして

いらしたのですが

声をおかけすると

アラビア数字の3針の時計を

探してますとおっしゃり

ちょうど、他のお客様に

お見せしていた104.ST.SA.Aを

お見せするしたところ

ちょっと腕に載せてすぐに

「これにします!」と

ほぼ即決でご決断されました!

 

 

 

そして、メタルブレスレットが

お好みということで

別売りの5連のブレスレットを

ご購入いただきました

 

 

 

N.R様はあまりお話しを

されなかったのですが

機械式時計は大好きということで

アラビア数字のタイプばかり

30本ほどもっていらっしゃるとのこ

ことでした✨

 

SINNの時計はバーインデックスが

多く、実は1~12まですべて

アラビア数字が入っているモデルは

現行品では104.ST.SA.Aしか

ないのではないかと

思われます!

というわけで、アラビア数字タイプの

104はブラックダイアルのタイプしか

ないこともあり

SINNの中では

かなり珍しいモデルとなっております

 

そんなレアなモデルを

お買い上げいただき

N.R様、ありがとうございました☺

 

もしかして、各ブランドの

アラビア数字モデルを

そろえていらっしゃったり

するのかな~などと

思っております

 

 

ちょっと珍しいモデルも

ジンデポ渋谷ならあるかも?

しれません❣

きっとあなたのほしいSINNが

見つかる!ハズ‥‥‥(笑)

 

 

皆さまのご来店を

心待ちにしております\(^o^)/

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年8月21日/伊藤

シェアする