【No.643】転職を機にEZM3Fをお選び頂いたN.H様 決め手は80,000A/mの耐磁性能です!

いつもジンデポ渋谷のブログをご愛読いただいてありがとうございます。
皆さん!ジンジンしてますか!?

ジンデポ渋谷の舘野です!!

 

さて今回ご紹介するのは埼玉県からご来店頂いたN.H様です。

転職されたのを機に機械式時計のご購入を検討している中で以前に一度ご来店いただきました。その時は556のレザーストラップ仕様とEZM3をご試着。ベルトはブレスレットの方がしっくりくるかな?とのこと。他にもハ◯◯トンやオ◯ガなどの素晴らしいブランドも検討されていました。ジンも前向きに検討していただけるとのことでその日はお帰りになりました。

 

 

その後、色々と検討していただいて中でダイヤルがシンプルなEZM3Fに決められ、奥様のご了承もいただいて(これ、一番重要ですよね)今回のご購入になりました。日頃からパソコンでのお仕事が多いそうで磁気に強い時計を検索したところジンが3位に入っていたこともEZM3Fをお選びいただいた決め手になりました。(ちなみに1位と2位は誰もがご存知の有名ブランドです)

 

 

703EZM3はドイツ警察特殊部隊用に開発された603EZM3をベースに開発されたパイロットウオッチです。瞬時の計時を考慮して両方向回転のカウントダウン式パイロットベゼルを備えた80,000A/mという驚異の防磁性能やジンではお馴染みのArドライテクノロジー、-45℃から+80℃という広範囲の温度での精度を保証するジン特殊オイル66-228 の使用など、ジンがミッションタイマーに採用するテクノロジー満載のモデルです。

 

 

告時性能に徹底したダイヤルデザインは、必要ではないものを徹底的に排除したEZM(出撃用計測機器)のコンセプトを体現したものです。転職という大きな転機の中で新しい世界に飛び込んでいくN.H様にとってEZM3Fは良い相棒になると思います。まさに出撃用計測機器のコンセプトそのものではないでしょうか?
ありがとうございました。

 

 

でもホント今年の夏は「ジンジン」する暑さですね。渋谷もヤバいです。でも毎年、夏になると「今年は昨年より暑いね」と話していた記憶がありますが、実は毎年同じような話をしていますね。多分、来年も同じ話をしていると思います。

 

 

そんな中よせば良いのに先日ゴルフに行って来ました。午前中はなんとかなりましたが、午後はヤバかったです。みなさん熱中症などにはくれぐれもお気をつけてください

 

いつもジンジンしていたい舘野でした。

 

2024年8月6日/舘野

シェアする