【No.499】4本のSINNが圧巻!4本目のダイバーズとしてU50フルテギメントをご購入のK.O様🎵

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

本日はなんと、4本目の

SINNのダイバーズを

ご購入いただいたK.O様を

ご紹介させていただきます🎵

 

K.O様は、当店の

リピーター様で

いらっしゃるのですが

もともと、地元では

SINNの取扱店が

ないため、遠征をして

SINNをご購入されて

いらっしゃいました❣

 

 

そして、当店にも

何度かご来店をいただいて

昨年の初旬にU50.S.Perlmutt.Sを

ご購入いただいたのですが

今回は、限定アイテムと

迷われた末

フルテギメントのU50をドイツオーダー

され、今回納品となりました✨

 

 

ということで、ジャジャーーン❣

4本のSINNコレクション🎵

壮観です❣

 

 

以前のブログにも3本は

ご紹介させていただいたのですが

たまたまだそうですが

最初に買われたU212.SE(左)は

300本限定で1000m防水

U2.W(右)は日米限定150本で

2000m防水

U50.S.Perlmutt.S(中央)は

世界限定500本で500m防水

そして、今回ご購入された

腕に着用されている

U50.TEGIMENTは

限定ではないのですが

通常入荷がないモデルで

ドイツオーダーの

フルテギメント加工のU50となり

500m防水となります

 

ぜんぶ足すと4000m防水

400気圧防水となりますww

 

K.O様にとって

傷がつかないテギメント加工が

購入のポイントとなっているそうで

一度テギメント加工の

SINNを使ってから

時計はテギメント加工のもの以外は

はめたくない、とさえ

思われるそうです❣

 

 

ということで、U212もU2.Wも

U50.S.Perlmutt.Sも

すべてテギメント加工の上に

PVD加工が施されているので

1200ビッカースから1500ビッカースの

硬度となっております

 

 

そして、通常のU50の

フルテギメントver.ですので

時計ケースやベゼル、リュウズは

Uボートスチールにテギメント加工

ブレスレットは904Lスチールに

テギメント加工と

なっております

 

K.O様、次にご購入を

ご検討されている時計も

実は決まっておりまして

次は、U2のフルテギメント!!

をお考えとのこと😊

 

見た目にはそんなにわからないけど

傷がつきにくいということで

安心して使えるところが

いいですよね!!

 

 

これまですべてオールブラックモデル

だったのですが

今回、ステンレスカラーのフルテギで

そのよさをまた実感していただければと

思っております(^^♪

 

 

いつも、時計を見に着けさせて

いただけるのですが

今回は、直径47mmの

U212.SEを着けさせて

いただきました🎵

 

また、大好きな

ガトーフェスタハラダの

グーテドロワの

ラスクのお土産をいただきました😊

 

 

K.O様、お土産ありがとうございました✨

 

 

次回はU2フルテギでしょうか~

またご来店を

お待ちしております😊

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年8月13日/伊藤

シェアする