【No.636】今度来た時にまだあったらカウよ~!でT50.GOLDBRONZEお買い上げのM.A様

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日ご紹介させていただくのは

3回目のご来店で

世界500本限定のT50.GOLDBRONZEを

お買い上げいただいた

M.A様です(●´ω`●)

 

 

M.A様は奥渋でレストランを

経営されていらっしゃるので

ふらりとご来店いただいたのが

最初のご来店でした!

 

 

よく覚えてはいないのですが

確かその時カラーダイアルの556を

ご試着いただいたような~~~

 

 

 

そして、その後Xつながりの

時計好きな不動産屋さん様と

一緒にご来店!

その時にたしか、次に

来た時にT50.GOLDBRONZEが

残っていたらカウ!と

おっしゃったのを覚えています

 

その後、3回目のご来店をいただき

あ、まだ残ってるんだ!とおっしゃって

T50.GOLDBRONZEをご試着!

前言通り、ご購入になりました!

 

 

T50.GOLDBRONZEは

デフォルトではオリーブグレーの

テキスタイルストラップが

装着されているのですが

M.A様はマッチングする

チタンブレスレットと

グレーのシリコンベルトも

合わせてご購入!

 

 

後日、お取り寄せさせていただいた

ブレスに付け替えされました

シリコンのカットもさせて

いただきましたが

グレーのシリコンも

とても素敵でした!

 

いつも冗談ばっかりおっしゃって

楽しいお方なのですが

時計をカウというのは

ご冗談ではなく…ww

シリコンおよびチタンブレスすべての仕様を

そろえられるというのも

とても粋でした!!

 

 

M.A様は奥渋(渋谷の奥の方)で

まるたというレストランを

経営されていらっしゃるのですが

伊藤も何度かランチを

食べに行っておりまして

M.A様が時計を購入されるときに

「ごはん食べに来てくれたから

買うんじゃないよ!」と

おっしゃったのですがww

 

レストラン「まるた」さんの限定の「ねこまんま」(土曜日の限定の日のみの特別メニュー)

 

金額、見合ってませんから!!!!ww

 

数回ご飯を食べたのと

時計1本‥‥ww

まったく、対価が違います!ww

 

ねこのマフィン、めっちゃおいしかった!

 

ちなみに普段のメニューはハンバーグとかカレーなのですが、どれもめちゃくちゃおいしいです!

先日食べた「まるた」さんのカレーとハンバーグ!スタッフのヒロセと行って参りました!

 

ベルトを替える時は

またいつでもお立ち寄り

いただければと思います(^^)/

 

 

 

私も連絡なしにまるたさんに

うかがったりするので

なかなか一緒にSINNリストショットを

撮ることができないでいますが

そのうちに予告ありで

うかがいますので

いつかは伊藤の556と

T50.GOLDBRONZEを

また一緒に撮っていただければと

思います(*^_^*)

 

 

先日も書きましたが

時計熱中症の方たくさん

お待ちしております(*^_^*)

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年7月25日/伊藤

シェアする