【No.610】アメリカからご来店!ご結婚12年目のプレゼントに556.A.RSをご購入のC.M様🎁

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

今日はアメリカからご夫婦で

ご来店いただき

伊藤と同じ556.A.RSを

ご購入くださったC.M様を

ご紹介させていただきます🎵

 

 

C.M様ご夫婦は

ご主人が相当なSINNファンで

いらっしゃいまして

当日はEZM10を

はめていらっしゃったのですが

他にも142.SとU2.Sをお持ちとの

ことで、グーグルマップで

SINNのお店が表示された

ので、これは行かなきゃ!と

ご来店をいただいたそうです(*^^*)

 

 

奥様は高級スイス時計の

赤針の時計をされていたのですが

赤針が好き❤とおっしゃって

伊藤がはめている赤針の

556.A.RSをご試着!

 

すぐに気に入って

いただき、優しいご主人が

「ほしいなら買ってもいいよ」と

おっしゃったところ

奥様が即座に「ほしい!」と

返されたので

ご購入となりました💝

 

 

お優しい~~~~💖

ちょうどご結婚12年目だそうで

その記念になにか

プレゼント🎁を、と思って

いらっしゃったそうで

素敵なSINNの時計の

プレゼントとなりました(#^.^#)

 

 

 

素敵ですね~✨✨

 

 

ブログ用に写真を

撮らせていただいたのですが

ご夫婦で一緒に撮影に

応じてくださり

SINNカップル💝ということで

ラブラブでございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

奥様はタイのご出身ということで

日本のあとにはタイに

里帰りされるとお話されていましたが

20気圧防水の556ならば

どんな国でも対応可能!!

ですね(^o^)/

 

 

日本は大好きで

これからも旅行でたくさん

来日予定があると

おっしゃってまた

ジン・デポ渋谷に

遊びに来ます!と

お店をあとにされました☺

 

556.A.RS同士お揃いの時計で写真を撮らせていただきました💖

 

 

素敵なご夫婦に

癒された伊藤はじめ

ジン・デポ渋谷のスタッフでした(^O^)

 

 

SINNカップルは皆さま

とても素敵なんですよね😍

 

 

 

これからSINNカップルに

なられるご夫婦にも

たくさんお会いできると

いいな~と楽しみに

しております!(^^)!

 

 

華金ですね!

金曜日には「FLIEGER FRIDAY」の

ハッシュタグで

パイロットウォッチを

SNSにアップされる方が

多いですが

クロノグラフを持っていない

伊藤は指をくわえて

見てますwww

 

 

ぜひ、たくさんのSINNの

FLIEGERのアップを

お待ちしております!(^^)!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年5月31日/伊藤

シェアする