【N0.266】ご婚約されたK.N様の幸せのモデル556.A

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

今日から3連休が始まりますね。初日は建国記念日で大安吉日です。
そんな日にふさわしい、ご婚約されたK.N様の幸せのモデル556.Aをご紹介します。

 

 

K.N様は女性のお客様とご来店され、すぐに556のアラビア数字インデックスと、バーインデックスの2モデルを試着です。どちらにするか相当悩まれていました。

そこでわたくし小出が、3・6・9・12の文字盤は艶消しのマットブラックで、SINNのコックピットクロックのデザインを採用しています。

バーインデックスのモデルは、文字盤は光沢のあるポリッシュブラックでよりスタイリッシュになっている等のご説明をさせてといただきました。

 

 

SINNは初めてで、このブランドを強く感じたいのならば、3・6・9・12のコックピットクロックのデザインですね。とお話しをさせていただきました。

そうしたところK.N様から、わかりました!アラビア数字の556にします!
とおっしゃられてご購入が決まったのです。
K.N様!ありがせとうございます!

 

 

お支払いは女性のお客様で、ちょっとした記念品です。とおっとゃったので、
何の記念品なんですか?とお尋ねしたところ、
実は婚約しまして、お互いに記念品を交換しているんです。とのこと!
スタッフ全員で、おめでとうございます!と拍手をしながら祝福をさせていただきました!

 

 

スタッフ一同で地下1階のショップから1階の出入り口までご一緒に上がり、お見送りをさせていただきました。
幸せのおすそ分けをいただけて本当に嬉しかったです!

K.N様!ご婚約ありがとうございます!末長くお幸せに!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

model 556.A

ムーブメント:SW200-1(自動巻/26石/28,800振動/パワーリザーブ38時間)/機能:時・分・秒(センターセコンド)、デイト表示/ケース:ステンレススチール/ベルト:ステンレススチール/風防:両面無反射サファイアクリスタル/リューズ:ねじ込み式/裏蓋:サファイアクリスタル、ねじ込み式/防水性能:20気圧防水/負圧耐性/ケースサイズ:直径直径38.5mm×厚さ11mm/重量:65g(ベルトを除く)/ベルト幅:20mm/税込価格24万2000円(税別価格22万円)

 

ドイツ工業規格(DIN)に準拠

モデル556.Aは、腕時計に定められた厳格なドイツ工業規格(DIN)に基づき製作されています。

・耐磁性能は DIN 8309
4,800A/mの磁気への耐性。

日本のJIS規格の第1種耐磁時計も4,800A/mですので同等の性能です。

 

・耐水性能は DIN 8310
時計ケースの耐圧試験および防水試験の項目は多岐にわたり、現行のジンの時計に3気圧(30m)防水いわゆる生活防水はなく、最低10気圧(100m)防水を保証。

※モデル556は20気圧(200m)防水を保証しています。

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年2月11日/小出

シェアする