【No.572】ご自分へのお誕生日プレゼント🎁にU50.S.BSをお買い上げのA.Y様

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

本日はご自分への

お誕生日プレゼントに

U50.S.BSをご購入の

A.Y様をご紹介させていただきます🎵

 

A.Y様は一度、事前に

ご来店され、その時に

ブルーの文字盤とブルーの

シリコンベルトのU1.Bを

ご覧になったのですが

その時に、たまたま追加で

入荷していた以前の限定

U50.S.BSをご覧になり

直径41mmでわずか11.2mmの

U50.S.BSにご決定に

なりました❣

 

ところが、購入は誕生日の当日に

したいということで

日を決めてご来店🎵

ご購入いただきました✨

 

 

 

A.Y様はヤマハの大型に

乗っていらっしゃるということで

バイクもブルーだそうですが

もともとブルーが大好き

ということでしたので

ラッキーカラーのブルーの

U50.S.BSをとても

気に入っていただきました✨

 

 

SINNは30年ほど前の

雑誌で知って以来

ずっと気になっていたブランドだそうで

無骨でタフで使える点

視認性がとってもよい点が

気に入ったそうです

 

 

 

実は先日、再来店をいただき

その際に、職場で使いたいからと

SINNのロゴ入りの

トートバッグ2個と

SINNのジップブルゾンを

お買い上げいただきました❣

 

その時にお土産に

ご地元のバウムクーヘン

鴨川バウムを

いただきスタッフで

おいしくいただきました☺

 

A.Y様ごちそうさまでした(●^o^●)

 

そういえば、カモガワバウムの

パッケージもブルーですね✨

 

 

 

A.Y様、次に買いたい時計も

あるということで

うかがっておりまして(^_-)

 

今回は海の時計でしたので

次回の候補は空の時計という

ことで、また、その時に

ご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

A.Y様、お誕生日

おめでとうございます🎁

よき1年となりますよう

スタッフ一同お祈りしております☺

 

 

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年2月2日/伊藤

シェアする