【No.570】北海道の農作業でも使いたい❣ 実用時計としてのT.D様のUX.S✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

本日は、北海道から

UX.Sを買いに来ていただいた

T.D様をご紹介

させていただきます✨

 

T.D様は北海道で

農業をされているそう

なのですが

12月になると畑仕事も

一段落するということで

メールでご予約をいただいた

UX.Sをご購入に

いらっしゃいました❣

 

時計はお好きで

何本かお持ちとのこと❣

でも、仕事のときには

どうしても壊れてもいいような

安価な時計しかできなかったので

テンションがいまいち

上がらないというご不満が

あったそうです

 

そこでハードなお仕事の

最中にもSINNのUXなら

使えるんじゃないかと

いうことで

UX.Sをご購入いただきました❣

 

 

UXはオイルが充填されている

クォーツ時計なので

5000メートル防水と

なっておりますが

海ではなく使用の用途が

畑!!! ということで

ジンデポ渋谷でも

かなりレアなケースですがww

レポートしていただくのを

楽しみにしております(^^♪

 

畑でもガンガン使います❣と

おっしゃっていらっしゃったT.D様☺

 

確かに通常の機械式時計よりは

ハードユースに耐えるとは

思われますが、UXは

ドイツでしか修理が

できないモデルとなりますので

少しはお手柔らかに

お願いしますネ‥‥(笑)

 

T.D様がご来店される前に

とてもお上品なマダムが

356.FIEGERをお買い上げになり

ちょうどお帰りになるところ

だったのですが

(ぜひブログ用に写真を

撮らせていただきたかったのですが

ご遠慮されました✨)

 

写真はイメージ写真でスタッフのヒロセと356.FLIEGERです❣

 

T.D様もマダムが帰られた

あとに、思わず「今のマダムは

どのモデルを買われたんですか?」と

ご質問されて

気になられたほどの

素敵なマダムでございまして

T.D様も「マダムが356のような

クロノグラフをさらりと

つけてるとかっこいいですよね✨」と

おっしゃっていらっしゃいました❣

 

ブログにご紹介していない方にも

ご購入いただいておりますので

ぜひ、皆さまも

ジン・デポ渋谷に

一度、足をお運び

いただければと思っております😚

 

 

T.D様は、レギュラーの

ブラックシリコンの他に

赤いシリコンベルトを

別売りでご購入されました❣

 

UX.Sは赤いシリコンも

とても映えると思いますので

ぜひ、ベルトの付け替えも

愉しんでいただければと思います❣

 

T.D様、北海道からわざわざ

ご来店ありがとうございました❣

またのお越しを

お待ちしております(*^_^*)

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年1月21日/伊藤

シェアする