【No.587】結婚指輪代わりに434.ST.MOP.WをプレゼントされたO.S様🎁💖

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

本日ご紹介させていただくのは

年初にご来店をいただき

結婚相手の女性への

婚約指輪代わりに

SINNの時計を

贈られたO様と

時計をプレゼントされた

奥様のO.S様です❣

 

 

O様ご自身が

556.Aをお持ちなのですが

奥様があまり指輪をされない

ということで

結婚指輪の代わりに

SINNの時計を

プレゼントすることに

決められたそうです✨

選ばれたのが434.ST.MOP.W✨

 

434.ST.MOP.Wは

SINN社では珍しい

クォーツの時計となっておりますが

逆にいうとクォーツでないと

意味がない時計!と

なっております

 

434はクォーツ(電池)式の

時計から出る

微細な電磁波を

可能な限り遮断する

ように設計されているので

電磁波に敏感な体質の方

でも時計がしやすい

という時計となっております✨

 

サイズ感は男性も女性も

お使いいただける直径34mm

厚さが8㎜で

非常に薄型となっており

使いやすいサイズ!

 

 

時計をプレゼントすることは

サプライズだったようで

ご購入の際には

O様だけでいらしたのですが

2月に入りまして

ブレス調整でコマを一コマ

外すためにご夫婦でご来店!

 

その時にご夫婦ご一緒の

写真を撮らせていただきました❤

 

 

そして、気になっていた点を

奥様にお聞きしたところ

時計をプレゼントされることは

知らなかったとのこと

 

でも、ずっと身につけられる

ものなのでとても嬉しかった

とても気に入ってます!

毎日使っています!

とご返事をいただきました💝

ん~~、お熱い!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日曜のジンデポ渋谷

スタッフ一同、ほっこり

笑顔にさせていただきました

ということでたくさん写真を

撮らせて頂きました!!

 

 

O様ご夫妻、写真撮影に

お時間をいただきまして

ありがとうございました(*^-^*)

 

末永いお幸せを

スタッフ一同、お祈り申し上げます💖

 

そんなハッピーな瞬間に

立ち会ってみたい方!

ぜひ、ジンデポ渋谷で

お待ちしております!

(そんなに頻繁に

指輪代わりのSINNの

お買い上げがあるわけでは

ございませんが‥‥ww)

 

お客様のハッピーの

おすそ分けをいただいた

スタッフ一同が

皆様のご来店を

お待ちしております(^o^)/

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年3月11日/伊藤

シェアする