【No.514】香港からお越しのC.S様、大本命は逃したけど…代わりにご購入いただいた556.CR❤

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

本日は、香港からお越しで

SINNの限定400本の

556.CRをお買い上げ

いただきました

C.S様をご紹介させて

いただきます🤗

 

 

C.S様はご購入の3日前に

ご来店をいただいた時に

556の限定のイエローの

在庫があるのを見て

そちらをご購入に

再来店いただいたのですが

ちょうど最初にご来店

いただいた日の翌日に

売れてしまい💦

(ちょっと前のブログで

ご紹介した通り)

とても残念がって

いらっしゃったのですが

代わりにレッド(556.CR)を

ご購入いただきました❣

 

 

この日イエローのHONDAの

Tシャツを着用されているのを

見てもわかるとおり

イエローが好き💛と

いうことで本当は

イエローが欲しかった

そうなのですが…

 

限定のものは

残りが少なかったり

ラストだったりすると

売れてしまったときに

対応できないので

ぜひ、お早めに

ゲットしていただければ(^_^)/

と思っております

 

ということで、10月発売予定で

秋の新作、356.FLIEGERの

限定も発表されました❣

 

今回は3つ目の356.FLIEGERに

対して、インダイアルが2つと

思い切ったデザイン変更が

なされており

バイコンパックスとなっているため

人気が出そうな予感が

しております(^^♪

 

世界限定500本の356.FLIEGER KLASSIK.JUB✨は早めのご予約がおすすめです!

 

10月発売予定の新作の356.FLIEGER.KLASSIK.AS.E(写真上)と356/GLIEGER.KLASSIK.W

 

なにより、今まであまり

なかったグレーカラー✨

 

一目見てかっこいいと

思いましたが

気になる方はぜひ

店頭までお尋ねいただければと

思います(^_^)/

 

香港ではSINNのファンクラブが

あって、ファンクラブ限定の

モデルを作っていたりと

香港ではSINNがかなり

盛り上がっているようでして

ジン・デポ渋谷でも

香港からのお客様が

多くなっております😊

 

SINNをお好きな方と

お話するのは楽しいですよね!(^^)!

 

 

C.S様、大本命だった

シトリンイエローの556は

ゲットしていただけなかったのですが

レッドをご愛用いただければ

と思います😊

お買い上げありがとうございました✨

また、来日されたときには

お待ちしております(^^♪

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年9月8日/伊藤

シェアする