【No.471】久しぶりの飲み会の前に時計を新調❣ S.M様のファーストSINNは556.A.RS🍺

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日は、556.A.RSを

お買い上げのS.M様を

ご紹介させていただきます🎵

 

 

S.M様は昔、他のお店で

556をご覧になって

かっこいい時計だな!と

思われたらしいのですが

それから時が経ち

コロナ禍となり

リモートで自宅で仕事を

する毎日で、機械式時計のことなど

忘れて、クォーツ時計を

お使いだったそうです

ところが、この前、ふと見ると

クォーツ時計の電池が

切れて止まってしまっていた・・

ということで

機械式時計にしてみようかなと

思い立ち、昔見たSINNをはじめ

いろんなブランドを見て

回ったそうです

 

そして、当店に初めて

ご来店いただいた日は

なんと水曜日の定休日でして・・

その翌日、またご来店をいただき、

視認性のよさと

赤い秒針のワンポイント

アクセントがいいな~と

いうことで

はじめての機械式時計として

556.A.RSを気に入って

いただき、ご購入いただきました💖

 

コロナでずっとリモートを

していたけれど

ちょうど、その日に

久しぶりに職場の飲み会が

開催されるとのことで

その飲み会にぜひ、新しい時計を

していきたかったというのも

ご購入の理由ということでした❣

 

そろそろ、コロナのことを

それほど気にしないで

過ごせるような世の中に

なってきて

久しぶりの飲み会へ行かれるという

S.M様のウキウキ感を

スタッフ一同感じての

楽しいお時間となりました✨

 

 

他のブランドの時計も

いろいろとご試着された中で

SINNの556.A.RSを

お選びいただき

まことにありがとうございました❣

 

 

そろそろ、外へ出かける

機会も増えて

機械式時計をはめて

おでかけするチャンスも

増えてくると

いいな~と思っております

 

伊藤も、これまで

とりやめになっていた

女子会が一気に花開いて

おりまして🌸www

 

3年ぶりくらいにお酒を

かわしながら会話することの

楽しさを実感して

おりますww

 

そして、この前、女子会で

友達に「時計可愛い~~~!」と

6060を大絶賛して

もらいました😘

 

 

4月も女子会は続きます💖wwので

節制しながら過ごしたいなと

思っております❣

 

皆さまも、ぜひ

機械式時計をはめて

おでかけください❣

 

ご来店をお待ちしております☺

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年3月31日/伊藤

シェアする