【No.292】バウハウスに相通じるデザインに惚れ込まれたT.R様の105.ST.SA

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、バウハウスに相通じるデザインに惚れ込まれたT.R様の105.ST.SAをご紹介します。

 

 

ご友人と初めてご来店されたT.R様。
昨年、IT系の会社に入社され、その時は入社記念としてスイス時計をご購入されたそうです。

そして入社1年が過ぎ、この1年間とても頑張ったので、自分へのご褒美として2本目の腕時計を探していたところ、SINNを見つけたとのことです。

 

 

ご友人がドイツへ留学していたり、ご自身もドイツへ2回行ったことがあり、SINNに決めたとのことです。また、ジン・デポ OnlineのYouTubeもご覧になられたそうで、本当にありがとうございます。

 

 

マットブラックの文字盤に、丸味を帯びたインデックスと長短針、そしてオレンジ色の秒針がバウハウス・デザインのようでとても気に入られたそうです。

さらに、艶消しのマット仕上げの時計ケースとブレスレットも、とてもイイ質感でグッドとのことです。

 

 

仕事ではポリッシュ仕上げのスイス時計を、プライベートではマット仕上げの105.ST.SAを使われるそうです。

T.R様!とてもお似合いです!

 

 

お買い上げ、誠にありがとうございます!
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

105.ST.SAシリーズのご購入はこちらから!

ジン・デポ Online 105.ST.SAシリーズ

 

 

 

105.ST.SA

このモデルは、コンパクトで現代的な外観に多機能ベゼルを備えた、多目的に使用できる計測機器です。回転ベゼル上の分目盛を使えば時間計測が可能で、両方向に回転するベゼルの12時間目盛を使って第二時間帯を設定することも可能です。回転ベゼルにはブラック・ハード・コーティングが施され、サンドマット加工のケースに特殊結合方式で固定されているため、絶対に外れることがありません。

このモデルにはオレンジ色のアクセントが効いたマットホワイトダイヤルのモデル「105.ST.SA.W」もあります。どちらのダイヤルもデイデイト表示を備え、曜日表示は英語とドイツ語で設定することが可能です。サファイアクリスタル製のシースルーバックから、機械式ムーブメントの動きを細部まで観察することができます。

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年3月26日/小出

シェアする