消防隊の為の時計ですが、皆様も今ならゲットできます。

私の実家の目の前は消防署でした。

「でした。」と過去形なのは、

つい最近その消防署が取り壊されたからです。

昨年の秋のことでしたね。

先日実家に帰省すると実家の目の前は

綺麗に更地になっておりました。

小さい時から見て来ていたので、

さみしいですね。。。。

小さい頃の私はいつも消防署に遊びに行っていました。

消防署の方は皆さんとても優しくて、

小さい私をとても可愛がってくれました。

私の姿が見えないと母は消防署に探しに来ました。

ずっと忘れることのない良い思い出です。

なので本日ご紹介するこのモデル、

消防隊の為のモデルを見た途端昔のことを

思い出したのでした。

では本題に入りますね。

変わった見た目ですが、

活動時間の設定、読み取りが容易にでき、

非常に過酷な使用条件を想定しているそうです。

このブログ読んでいただいている方が、

消防関係者ではなくても単純にかっこいい!

と思っていただけるかと。

ブレスにするとこんな感じです。

個人的にはラバーよりも好みです。

気になるスペックですが、

テギメント加工のサンドマット仕上げケース

ニッケル不使用の裏蓋でアレルギーにも優しい

Arドライテクノロジーで曇りを防ぎ

第二時間帯表示で海外に行っても安心

80000A/mの帯磁性

特殊結合で絶対取れないベゼル

20気圧防水でどこでも安心です!!

43mmですが、細腕の私にも意外に悪くないです。

現在は生産終了しておりますので、

気になる方はぜひお早めにご来店くださいませ。