控えめに言ってもかっこよすぎます!!

昨今大きな時計よりも

小振りな40mm以下の時計が

ブームなっているとか、いないとか。

私は断然小振りブーム賛成です!!

本日はそんな小振りで素敵な一本。

356.FLIEGER.KLASSIK.W

お分かりいただけますでしょうか?

この細腕(腕回り14.5cm)の私にも

丁度よい。

3針の時計ならこの40mm以下の時計は

まぁあるのですが、クロノグラフでこの

サイズ感はなっかなかないのです。

こちらの時計は38.5mm!!!!

逆パンダが素敵。クラシックなタイプなので、

レザーが似合いますが、ブレスだと

こうなります。かなりすっきりとなります。

もちろんオートマティック

56時間パワーリザーブ

風防は強化アクリル!!

レトロですね~

どうぞ横からご覧ください。

ぷっくらアクリル風防!!

最高です。

今回ご紹介の時計は

イノシシのレザーストラップなのですが、

おすすめのスタイリングは、

真っ白なオックスフォードのボタンダウンに

太めの軍パン、足元もぜひサービスシューズで。

そこにこのレザーストラップの356.

最高なコーディネイトです!!

もっと詳しいお話はぜひ店頭で。

Sinnデポ札幌でお待ちしております。