チタンの魅力にとりつかれて。

私は現在43歳。

以前はチタンは軽くて

着けている感じがしないから

なんかいやだなぁ~と

思っていました。

それが最近、

『チタン欲しい!!』

それもこれもSinnの

T50のおかげです。

このT50という名前を聞くたびに

頭の中にはターミネーターが

ちらつくとかつかないとか。。。

そんなことはさておき、T50の

魅力を皆様に発信したいとそう

思った次第です。

まずはその御姿。

細腕な私でも着けやすい41mm

つや消しのブラック文字盤

ケースはチタンのサンドマット仕上げ

50気圧防水

外れることのない特殊結合ベゼル

Arドライテクノロジーで曇りを防止

サファイアガラス

夜光が2色で見間違えを防止

潜らない人でも夜は嬉しいですね!!

そして私の好きなポイントは

おおきなバックル!!

大きくてごつごつしてカッコイイ。

やはり年齢を重ねると軽いのが良くなるという

都市伝説は本当だったのですね。

信じるか信じないかはあなた次第です。