アラビア数字も気になる今日この頃

昨日ニュースを見ていると

同じ北海道の北見は雪が

8cmも積もっていました。

そんな北見の雪が降る前の日

気温はプラスの20度。

雪が降った昨日は氷点下。。。

まさに試される大地、

北海道。

札幌も昨日はとっても寒く

風も強く大変でしたが、

本日は太陽が出ていて

暖かい春の日差しです。

そんな本日ご紹介するのは、

104!!

しかもアラビア数字の方です。

以前はアラビアは子供っぽいなぁと

勝手に思っていましたが、

最近は一周してアラビアこそが

大人の時計と思っております。

それでもアラビアが苦手な方には

もちろんバーインデックスタイプも。

私は個人的にレザー大好き人間ですが、

スーツにはイマイチかもです。

ブラウンに白いステッチが少し

カジュアルな印象なので、スーツの時は

このようにブレスタイプの方が

良いかもしれませんね。

そしてこちらの時計は20気圧防水

裏表両面サファイアガラス

特殊結合ベゼルはSinnの特殊技術で

絶対に外れません。安心してご使用になれます。

ブレスが良いかレザーが良いかなど

どうぞ気軽にご相談にいらしてくださいね。