【No.224】ファイナンシャル・ウォッチ6000と6099とSHOGUN BURGER🍔

皆さま、こんにちは

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます☺

 

 

今日はスタッフ伊藤愛用中の

ファイナンシャル・ウォッチ6060にちなんで

クリスマスシーズンにおすすめの

フランクフルト・ファイナンシャル・ウォッチ

6000と6099をご紹介したいと思います

 

もともとフランクフルトの経済振興会の要請で

作られたファイナンシャル・ウォッチは

世界を舞台に仕事をする

金融・証券マンのために

3つの国の時間帯を示すことが

出来る時計として作られました❣

 

伊藤愛用中の6060です

 

 

ビジネスシーン向けのモデルらしく

シックな装いですが

瞬時に3つの時間帯が読み取れるモデル!

そしてクロノグラフ!

 

伊藤がもっているのは6060ですが

使いやすくて

とても気に入っています(^^♪

 

以前、お客様に、その時計を見せてください!と言われ

ハイ!と自分の時計を除菌シートで拭いて

渡したことがあったのですがww

その時に、見かねた店長が

「ショーケースに同じモデルがありますから!!」と

笑いながら言ってくれたことが

あったのですが🤣

 

すみません。私の時計って意味じゃあ

なかったんですね🤣

でも、その時のお客様がとてもナイスで

いや、実際に使われてるものを見てみたかったんで❣

と優しくフォローしてくださいました🤣

その節はありがとうございました❣

 

次回は、ちゃんと新品をお見せしますので

ぜひ、またご来店をお待ちしております❣

 

 

本日は久しぶりに

ジン・デポ渋谷近隣のランチを

ご紹介させていただきます♬

 

最近、渋谷PARCOから見えるところに

SHOGUN BURGERができまして

けっこう並んでいたりするので

バーガー好きITOとしては

見逃せず、食べてきました❣

 

入口の券売機でバーガーをセレクトし

付け合わせを選ぶのですが

今回はヘルシーに

ポテトはやめて

サラダをチョイス❣

飲み物も頼んだので

フリードリンクで3杯くらい飲みました❣ww

和牛のパテを使っているので

ジューシーで優しいバーガーでした

注文システムをよく理解していなかったので

お値段が1700円と聞いて

ちょっとびっくりでしたが🤣

 

 

とてもおいしかったです(^^)/

 

 

クリスマスシーズンですね🎄

ぜひ、パートナーへのプレゼント

1年がんばったご自分へのご褒美として

SINNを1本いかがでしょうか?

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^O^)

 

2021年12月6日/伊藤

シェアする