【No.658】8カ月ぶりの再来店で556をご購入いただいたO.M様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

今日は8カ月ぶりに再来店を

いただき、556をご購入いただいた

O.M様をご紹介させていただきます🎵

 

 

20代最後の歳というO.M様!(^^)!

以前ご来店をいただいた時は

昨年の8月だったのですが

8カ月ぶりに今年の5月に再来店

いただき、以前試着された

556をご購入いただきました(^^♪

 

 

以前のご来店の時は

転勤で九州に在住されていらっしゃって

帰りの飛行機の時刻も

迫っていたということで

ご購入にはならずにお帰りに

なられたO.M様

 

それから8カ月の月日が流れ

今度は横浜勤務になられた

ということで

再来店をいただきました

 

 

前回、たまたま伊藤が接客させて

いただき、今回もお会いでき

前回いらしたことを覚えています!

とお伝えしたところ

「よく覚えていますね!」と

驚いていらっしゃいました!

 

 

一度、ご来店をいただいて

接客させていただいた方は

だいたい覚えている(と思う)のですが😉

逆にたまに初来店の方にも

「以前いらしていただきましたよね?」と

初めてなのに見かけたことがある方だと

勘違いしがちな伊藤でしてwww

 

でも、再来店していただくのは

本当に嬉しいです!

(本当に覚えていますよ!!! ww)

 

 

 

O.M様、ブログが大変遅くなりましたが

8カ月ごしでの556のご購入

誠にありがとうございました!

 

ベルト交換など、何かございましたら

いつでもお待ちしております(*^-^*)

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

2024年9月16日/伊藤

シェアする