【No.626】Xつながりでご来店!356.SA.FLIEGER.IIをご購入いただいたS.R様✈

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

今日から7月ですね!

皆さま、時計の日付は

1日になっていらっしゃいますか?ww

 

 

さて本日は前日のXでの

コメントのやりとりが

きっかけでご来店いただき

356.SA.FLIEGER.IIをご購入いただいた

S.R様をご紹介させて

いただきます(*^_^*)

 

 

ご来店のきっかけとなった

S.R様の投稿なのですが

EZM3のリストショットとともに

いいよねSinn。

出来ることなら棺桶に

入れたい時計の一つ」と

書いていただいていたので

嬉しくて思わずコメントを

させていただきフォローを

させていただいたところ

フォローバックいただき

翌日に「ちょうどSINNを

見たいなと思っていたので

今日来ました」とご来店!

 

1年ほど前から気になっていた

というコッパーカラーの

356.SA.FLIEGER.IIをご試着に

なりました!

 

当初、時計をいろいろと

買ったばかりなので

今日は買わないと

おっしゃっていらっしゃったのですが

はめてみると「かっこいい!」と

おっしゃり

そして、ついに

ご購入をご決断いただきました❤

 

 

S.R様に特に気に入って

いただいたポイントは

よく見るとわかる細かい

ギョシェ彫りと

そして曜日の表記が

ドイツ語である点!

 

ドイツ時計ならではの

ドイツ語表記に萌えて

いただいたようです(^_-)

 

 

EZM3はS.R様が

「15年ほど前に最初に買った

高額時計」(ご本人談)

だそうで、356.SA.FLIEGER.IIで

2本目のSINNとなりました☺

 

S.R様にはその後も

SINNの時計について

InstagramやXでご投稿いただき

本当にありがたく思っております!

 

 

 

S.R様いつもありがとうございます!

実は、S.R様につきましては

また、ちょっとあとに

ご登場いただくことに

なりますが、それはまた

後日…ということで(^_-)

 

 

S.R様、ご購入まことに

ありがとうございました☺

引き続き、SINNの時計を

楽しんでいただけましたら

幸いです♡

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2024年7月1日/伊藤

シェアする