【No.635】もはやSINNを何本持っているかわからないM.T様の857.B.S✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日ご紹介させていただくのは

昔からSINNを多数お持ちで

何本めのSINNかも

すっかりわからなくなっているww

M.T様がご購入された

最新のSINNウォッチ

857.B.Sです✨

 

 

M.T様は

以前SINNを取り扱っていた

モノショップなどで155や

156、103、203などを

ご購入され

すでにSINNを複数お持ちで

いらっしゃるのですが

60代半ばになって

いよいよ目が見にくくなって

きたので視認性のよい

時計がほしいということで

857.B.Sをご購入いただきました

 

少し斜めの角度から見てもとっても見やすいですよね!

 

取りにきていただいた日には

244.TIも最近中古市場で

ゲットされた

ということで

嬉しそうにはめて

いらっしゃいました!

 

 

244.TIは時計雑誌「Chronos日本版」の

広田編集長がOHを

されて愛用されている

ということでも有名な

モデルですね

 

ジンデポ渋谷でも

OHのお持ち込みが

後は絶たないモデル

となっております

 

 

M.T様が数々お持ちの

時計もOHが必要な場合は

またお待ちしております!(^^)!

 

 

60代半ばにしてM.T様の

アメカジの着こなしがかっこよすぎて

後ろからも撮らせて

いただきました☺

 

イエローのシューズがコーデのハズシになっている気がして素敵です!

 

毎日暑いので皆さまも

水分補給をしっかりと

行なって夏バテや熱中症には

お気を付けください!

 

時計熱中症の方は

いつでもお待ちしております(*^_^*)

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年7月22日/伊藤

シェアする