【No.581】とっても陽気なプエルトリコ人のヘクター様が選ばれたU1.S.PERLMUTT.S✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

今日はU1.S.PERLMUTT.Sを

ご購入になられたヘクター様を

ご紹介させていただきます!

 

 

ヘクター様は、アメリカ在住の

プエルトリコ人で

日本に旅行にいらした際に

ジン・デポ渋谷にお立ち寄りに

なりました!

ちょうど店内には

アメリカからお越しの

SINN好きなアメリカ人の方も

いらっしゃったので

テーブルの枠を超えて

同じ旅行客同士

SINNの時計、いいよな~!

なんて盛り上がって

おりましたww

 

そんななか、松浦が

ヘクター様の対応を

することになり

言われるままにU1.S.PERLMUTT.Sと

T50.GOLDBRONZEを

ご試着していただいていたところ

どっちの時計がいい?などと

聞かれ、「U1.S.PERLMUTT.S!」

と返答しているな~と

思っていると

じゃ、こっちで!と

U1.S.PERLMUTT.Sにご決定!!

ヘクター様は自分でも

時計店に入るのは危険だ!と

おっしゃる通り、時計が

大好きで、その年も何本も

ご購入されたそうです!

そして、日本では

国産ブランドの超高級モデルを

2本ご購入になられたとか。。。

ヘクター様ともう一人の

アメリカからのお客様は

SINNはいいぞ!と言いながら

硬く握手をしてお別れ

となっておりました~

 

また、ヘクター様「有名なプエルトリコ人と

言えばリッキー・マーチンだよ!」と

懐かしい名前を出して

いらっしゃいました!

そして、追加でストラップをご希望との

ことで、今大人気の

オリーブグレー色の

テキスタイルストラップを

ご購入いただきました!

 

ジン・デポ渋谷は

渋谷という土地柄か

外国人のお客様が多いのですが

ヘクター様は「日本人は

おとなしいよね!

こんなに盛り上がったのは

ここだけだよ!」(笑🎄)と

おっしゃって

「メリー・クリスマス🎄」とおっしゃって

お帰りになりました🎄

ジン・デポ渋谷スタッフ

ノリでは、ラテン系の

プエルトリコの方にも

負けないつもりでおりますww

 

英語がほぼわからないままに

ニコニコと対応して

見事、SINNの時計を

お求めいただいたスタッフ松浦

おつかれさまでした!!!ww

 

 

ようやく、クリスマスイブの

ご購入までブログが

進行いたしました~

 

2023年の締めまであと少し…

スタッフ一丸となって

がんばります!(^^)!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年3月3日/伊藤

シェアする