【No.189】I LOVE MY Sinn ❤️

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

今日は、ジン・デポ 渋谷にてSINNの腕時計をお買い上げ頂いたお客様にご了解を頂いて、ブログやインスタグラム、ツイッター、フェイスブックでご紹介したものを動画にして、YouTubeにアップしました。

写真撮影にご協力を頂いた方、ありがとうございました。 お客様と接していると、時計を選ぶ際のいろいろな想いに接することができて、とても楽しいのですが、お客様にも時計選びを愉しんで頂けるよう、スタッフ一同お手伝いをしていきたいと思っております。

まだご紹介していないお客様も大勢いらっしゃいますので、第二弾・第三弾を是非ご期待ください。引き続き、ジン・デポ 渋谷をよろしくお願い致します。

 

 

I ❤️ MY Sinn!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2021年10月17日/小出

シェアする