【No.557】856の修理をキャンセルしてレザー仕様の556をご購入されたT.S様🔥

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

今日は856の修理をキャンセルして、レザー仕様の556をご購入されたT.S様をご紹介します。

 

T.S様はお持ちの856が動かなくなり修理依頼されたのですが、キャンセルされて856は室内に展示して鑑賞用にされるとのこと。
そして新たに、普段使いできるモデルとしてレザー仕様の556をご指名買いです。

 

 

直径38.5mm、厚さ11mmで装着感がよく、ソリッド感の高いサテン仕上げ(筋目仕上げ)の316Lのステンレススチールケースは、マット仕上げ(艶消し仕上げ)やポリッシュ仕上げ(鏡面仕上げ)にはない艶っぽい輝きがあり、より高級感が増します。

 

 

時計の必要最小限の機能である時・分・秒と日付表示のみに特化したシンプルなデザインです。また厳格なドイツ工業規格に準拠しており、耐磁性能はのDIN 8309(4,800A/m)、耐圧防水性能は DIN 8310に準拠し、サファイアクリスタルのシースルーバックでありながら、20気圧(200m)の防水です。20気圧(200m)防水です。

時計ケースの耐圧試験および防水試験の項目は多岐にわたり、現行のジンの時計に3気圧(30m)防水いわゆる生活防水はなく、最低10気圧(100m)防水を保証しています。それでありながら、コストパフォーマンスに優れたフレンドリープライスが魅力です。

 

 

実は、まったく同じモデルをわたくし小出も気になって気になって仕方がないんです!
次に買うSINNの第一候補なんです!!

詳細は【No.535】店長小出が次に買いたいSINNはバーインデックスのモデル556だ!!
をご覧ください!

ブログ【No.535】はコチラから

 

 

T.S様、この度はレザー仕様の556をご購入いただき、誠にありがとうございます!

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

556

SINN社が長年培ってきた航空機のコックピットクロック由来の読み取りやすい文字盤と、ソリッド感の高いサテン仕上げのステンレススチールケースを備えた556シリーズの基本モデルです。時計の必要最小限の機能である時・分・秒と日付表示のみに特化したシンプルなデザインで、耐磁性、耐水性などすべてのDIN規格(ドイツ工業規格)に基づき製作されています。サファイアクリスタルの風防と裏蓋で20気圧の防水も備えた高品質モデル。シンプルなバーインデックスは長く使い続けられる普遍的なデザインであり、あらゆる場面でスタイルを選ばないデイリーユースとして理想的な逸品です。フレンドリープライスも魅力のひとつです。

 

 

 

 

 

※ローターのカラーですが、今後ゴールドからシルバーへと順次変更となります。

 

 

 

ジンデポ渋谷のスタッフが次に買いたい時計を厳選!

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

2023年12月1日/小出

 

シェアする