【No.071】model 856.B-UHRとパンとエスプレッソとまちあわせのパン

こんにちは

雨続きで急に寒くなりましたね

すっかり食欲の秋・・・

という感じですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、今日は

モデル856.B-UHRを

ご紹介させて

いただきたいと思います

 

 

こちら、いきものがかりの山下さんが

取材で当店にお越しになった時に

ご自分で選ばれて

身に着けたものなのですが

ブラウンのパッド付ベルトが

特徴的ながら

実は軍の監視用時計である

Bウオッチを模した実用的なモデルです

 

 

 

 

着用感をお分かりいただくために

身に着けてみましたので

ご覧いただければと思います

 

 

 

 

さて、本日のランチですが

最近、ハマりにハマっている

MIYASHITA PARK内の

パン屋さん

「パンとエスプレッソとまちあわせ」の

フリュイミントをご紹介します

 

 

お店ではおいしいコーヒーとともに

イートインもできますが

テイクアウトして

お店の控室でいただいたりしています

 

 

ミント味のクリームチーズが

オレンジ、イチジク、レーズンなどの

フルーツが入ったハードパンと

とてもマッチして

1週間、毎日食べても

いいくらい気に入っていますwww

 

 

実際、行き過ぎて

お店のスタッフにも

笑われています

バナナチョコレートドリンクも

とてもおいしくて

カロリーさえ気にしなくてよければ

毎日飲みたいですwww

 

 

毎日飲みたいといえば

渋谷マルイの1Fにあります

タピオカドリンクのお店も

とてもおいしくて

タピオカ好きな方には

大変おすすめです♡

 

 

この前、購入をしたところ

スタッフさんから

Thank you💛の

メッセージが書いてあり

テンションが上がりました↑↑

 

 

食欲の秋

大変カロリーを気にせざるを得ない

伊藤ですが

お店で皆様のお越しを

楽しみにお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

2020年10月9日/伊藤

シェアする