【No.539】ファーストSINNに大人気モデル、EZM-3をお選びいただいたS.M様⌚

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

急に寒くなって参りましたが

皆様、衣替えはおすみでしょうか?

急な寒さは体調の変化を

招きやすいかと思いますので

温かくしてお過ごし

くださいね❣

 

 

本日はファーストSINNとしてEZM3を

お買い上げいただいたS.M様を

ご紹介させていただきます🎵

 

S.M様は平日の午前中に

いらっしゃり、すぐに

EZM-3をご覧になりたいと

いうことで、ご試着いただきました🎵

 

 

YouTubeをご視聴して

いただいているとのことで

かなり気に入っていただき

いろいろなスペックを

ご確認の上

ご購入いただきました❣

 

この日は、珍しく

女性スタッフのヒロセと

イトウの二人でしたので

にぎやかにお話を

させていただいたのを

覚えております(^^♪

 

ご来客時の写真はないので、こちらはヒロセとイトウのイメージ写真ですww😜

 

 

 

確か、バイクがお好きで

ハーレーに乗って

いらっしゃるとか…

ときどきお客様から

「SINNの時計をして

バイクに乗っても大丈夫ですか?」

というご質問を

いただくのですが

バイクの振動は

時計の精度に影響を

与えることはないので

ご安心いただければと

思います☺

 

ただ、野球やテニス、ゴルフなどの

打撃系のスポーツを

やられる際には

リストへの衝撃が

かなり大きいので

腕時計は外して頂いた方が

いいようですので

ご参考にしていただければと

思います☺

 

 

 

S.M様、ファーストSINNとして

ジンデポ渋谷で大人気の

モデル、EZM-3を

選んでいただき

ありがとうございました☺

 

やっぱり、かっこいいです!!

 

普段は男性スタッフが

ベルト調整を行いますが

この日は僭越ながら

伊藤が行わせていただきました

 

 


当日の写真はないので、イメージですww

 

 

また、ご来店を

お待ちしております☺

年末にかけて

時計を見に来る方が

増える時期かな~と

思っておりますが

スタッフ一同、皆さまの

ご来店をお待ちしております(#^.^#)

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

 

2023年11月14日/伊藤

シェアする