【No.531】女性の先輩がしていたSINNがかっこよかったから❣と358.SA.FLIEGER.BEをお選びになったS.K様💎

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

11月に入りましたね❣

今年も残すところ

2カ月となりました

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、本社への異動が

決まり、心機一転、時計を

新しくしようと

ご来店いただいたS.K様の

358.SA.FLIEGER.BEを

ご紹介したいと思います❣

 

 

S.K様が突然思い立って

ご来店いただいたわけは

20年ほど前に

会社の女性の先輩が

はめていた時計がSINNで

とてもかっこよかったから

だそうです💝

 

そして、いろいろと

ご試着をいただいて

お決めになったのが

お持ちの他の時計とかぶりにくい

ブルー文字盤の

358.SA.FLIEGER.BEでした❣

 

 

S.K様の職場では

基本的にダークカラーの

スーツの着用が慣例と

なっているとのことで

お召し物のバリエーションは

望めず、せめて

時計だけでも人とは違う

オシャレなものをはめたいと

思っていらっしゃるとのこと

 

男性は女性と違って

仕事の時に着用する

スーツにはバリエーションは

あまりないですし

ましてやダークスーツと

決まっていると

毎日同じような色のスーツに

なってしまうので

変化をつけるのが

難しいかと思いますが

時計くらいは

お好きなカラーのダイアルの

ものを選ぶことで

気分を変えることが

できるかと思います✨✨

 

 

そういう方には

最近お取り扱いが始まった

SINNリングなども

ぜひ、ご検討いただければと

思っている次第ですが😄

 

SINNリングはドイツの有名なジュエリーメーカーEGF社に発注をして1カ月ほどで納品となります。

素材やカラー、ダイアありなしなどバリエーション豊富なものとなっておりますので

ぜひ、サンプルをご覧いただければと思います

 

S.K様はお休みの日に

用事の時間まで

喫茶店で時間を

つぶしていらっしゃったそうで

そこを出て、目的地に

向かおうかと思われたそうなのですが

気が付いたら渋谷行のホームに

立っていたということでww

ご来店をいただきました❣

 

女性の先輩がしていた

SINNの時計の印象が

とてもよかったということで

SINNの輪が広がったことに

とても感激な日となりました❣

 

 

SINNをしていたという

女性の先輩はいまでは

出世されて会社の上のほうの

存在になっていらっしゃるそうで

なかなかお会いする

機会がないそうなのですが

もし、お会いするチャンスが

ありましたら

ぜひ、SINNデポ渋谷に

お越しくださるよう

スタッフが首を長くして

お待ちしていることを

お伝えいただければと

思っております😄

 

 

S.K様は五連ブレスレットは

お使いにならないということで

お好みのブラックの

ヴィンテージカウレザーにされ

なおかつ、SINNではあまり

知られていない

アリゲーターストラップを

ご注文いただきました❣

 

かなりお時間はかかってしまうかと

思いますが、入荷しましたら

ぜひ付け替えにいらして

頂くのを楽しみにしております(^^)/

 

 

S.K様、ついにSINNの時計を

お買い上げありがとうございました☺

 

 

今日はとても素敵な

エピソードとともに

358.SA.FLIEGER.BEを

ご紹介させていただきました

 

また、次回のブログも

お楽しみにして

いただければと思います(^^)/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうとざいました❣

 

 

皆様のご来店を

お待ちしております!(^^)!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年11月3日/伊藤

シェアする