【No.530 】ファースト機械式時計選びで夜も眠れない日々に終止符を打ったK.S様の556.A.RS✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

本日はハロウィンですね🎃

渋ハロは今年は区長さんや

あちこちの方面からNG

が出ておりますので

案外と落ち着いた雰囲気の

渋谷でございます

 

ただ、警戒感からはお店のお客様も

ゼロ‥‥‥💦というww

 

お客さん来ないと

いたずらしちゃうぞぉ~~~(笑)😄

 

さて本日は、夜も眠れないほど

時計選びに悩んでいたK.S様に

お選びいただいた

556.A.RSをご紹介

させていただきます🎵

 

 

 K.S様は初めての機械式時計を

求めて1~2カ月ほど

奥様と一緒にあちこちの

時計店を回られた後

他の時計店に行くついでに

日曜の夕方に奥様と

ご来店いただきました

 

そして、556.A.RSを腕に

はめたとたん、なぜか

それを隣の奥様の目の前に

差出し「ドヤ( ・´-・`)!顔」❣ww

目の前に突然時計を差し出された

奥様はもちろん伊藤も

びっくり!!ww

 

かなり気に入った

ご様子だったのですが

その日はいったん持ち帰って

考えます、とのことでお帰りになられ

ちょうど1週間後に

再び奥様とご来店され

ご来店とほぼ同時に

556.A.RSを指さしながら

「これにします❣」と

おっしゃいましたww

 

 

お聞きすると、すべての時計行脚には

奥様もご同行され

すべてのご試着をご覧になった

そうで、ようやく決まって

ほっとしたご様子の奥様でしたww

 

K.S様は初めての機械式時計を

選ぶのに、悩みに悩んで

それでもなかなか決められずに

夜も眠れなかったそうなのですが

1回の下見でほぼ556.A.RSに

心が決まったご様子でしたので

スタッフとしても

鼻が高いといいますか、

さすが556だな~と

思った次第です☺

 

 

K.S様もやっとお気に入りの

時計に出会われて

とても嬉しそうでした❣

 

時計もとてもお似合いでしたので

なんだか一件落着❣と

いう感じがしました~~

 

でも、一番ほっとしたのは

すべての時計のご試着に

お付き合いされた

奥様かも!?しれませんね❣(笑)

 

K.S様、お買い上げ

まことにありがとうございました✨

 

スタッフのヒロセと伊藤の

556購入動画も

ちょっと迷いつつ

意外とあっさり決まって

しまいましたので

もしよろしかったら

ご覧いただければと思います😉

 

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

 

2023年10月31日/伊藤

シェアする