【No.527】フィリピンからご来店のヴィンセントさんがご購入の556.I.RS✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

本日は、フィリピンからご来店の

ヴィンセント様がご購入の

556.I.RSをご紹介

させていただきます🎵

 

 

ヴィンセント様は、彼女さんと

日本旅行にいらしたそうで

SINNの時計を見に

ご来店をいただきました☺

 

 

ご試着をして、彼女さんも

とても気に入って

かなりすすめてくださったので

556.I.RSのご購入を

お決めになりました!

 

ところが何かの不具合で

クレジットカードが

なぜか通らず

クレジットで支払う代わりに

3日間かけて

1日の引き出し限度額の

10万円ずつ銀行から

引き出し、3日後に

ちょうど、ご資金が

ご用意出来たところで

ご購入いただきました❣

 

 

広告のお仕事を

されているということで

クリエイティブな

雰囲気のヴィンセントさんカップル❣

 

 

大金を慣れない

外国の地のATMで

引き出していただき

毎日、大変だったと

思うのですが

ありがとうございました☺

 

それだけ真剣に

556.I.RSを気に入って

いただいたのですね(^^♪

 

 

その後、Instagramで

繋がっていただいたのですが

お二人で日本の音楽フェスに

参加されてとても

楽しそうにされて

いらっしゃいました😚

 

 

ヴィンセント様

お買い上げ、ありがとうございました✨

 

また、日本にいらっしゃった際には

様子をお知らせください❣

お待ちしております😚

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年10月20日/伊藤

シェアする