【No.512】30年ぶりのSINN❣ EZM3-Fをご購入のF.H様(^^♪

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

今日は30年ぶりに

出会ったSINNに

ときめかれたF.H様を

ご紹介させていただきます🎵

 

 

F.H様は30年前に

モノマガジンで156.Bを

見て、かっこいい時計!だと

思われて以来ずっと

SINNのことは

頭の片隅に

あったそうです

 

でも、当時は別のブランドの

手巻きのクロノグラフを

買われてSINNの

時計のオーナーになることは

なかったのですが

それから30年

やっぱりSINNが

気になり、いろいろ

調べていくうちに

EZM3にたどりつかれた

そうです

 

そしてご来店をいただき

たまたま両方そろっていた

EZM3とEZM3.Fを

じっくりと見比べて

EZM3.Fにお決めになりました❣

 

デザイン的にはEZM3も

好きで、とても

迷っていらっしゃったのですが

デイト表示が

ダイバーズのため、赤いEZM3に

対して、白いデイト表示の

EZM3-Fのほうが

見やすいという理由で

EZM3-Fにされました❣

 

 

皆さま、それぞれこだわりポイントが

違うと思うのですが

F.H様のこだわりは

時計の文字盤のインデックスや

表示はすべて見やすいこと!

でしたので

ちょっと見にくい赤いデイトより

白いデイトのEZM3-Fとなりました

 

 

時計選びの際の

皆さまのこだわりポイントには

いろいろあるな~と

思っておりますが

文字盤のすべてが

クリアに見える‥

のが好きと

おっしゃった方は

はじめてでしたので

とても新鮮でした✨

 

ということで、EZM3-Fを

お選びいただいたF.H様

30年ぶりにSINNに

出会えてよかった❣

と言っていただき

30年越しのSINNオーナー様

となられてよかったな~と

思いました❣

 

F.H様、お買い上げ

ありがとうございました😊

 

 

これからずっと

使う時計ということで

お選びいただいたような

感じでしたが

上がるつもりでも

まだまだわからないのが

時計の世界ですけれども‥‥ww

 

 

今年も残暑が厳しいと

聞いております~

 

皆さま、どうかお体を

ご自愛くださいませ❣

 

余力がございましたら

ぜひ、SINNデポ渋谷で

お待ちしております!(^^)!

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年9月5日/伊藤

シェアする