【No.487】アメリカからご来店のC.C様 前になくしてしまった103を再購入❣

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます(#^^#)

 

 

本日はアメリカから

ご家族連れでご来店

103.B.SA.AUTOを

ご購入いただいたC.C様を

ご紹介させていただきます🎵

 

 

C.C様はご自分の叔父にあたる方が

日本人女性と結婚したため

親戚に日本人のハーフの方が

いらっしゃる関係で

総勢13名という大所帯で

日本を旅行中に

渋谷でショッピングをされていて

偶然ジン・デポ渋谷を発見❣

 

大人数でご来店いただきました❣

 

最初はちょっと見るだけ

とおっしゃったのですが

いろいろお話をしていくうちに

103.B.SA.AUTOを

ご試着!

 

やっぱりかっこいいな~との

ことで、以前、持っていた

103.B.SA.AUTOを

郵送でオーバーホールに出したときに

戻ってこなかったそうで‥‥

アメリカではオーバーホールに

出すだけでも郵送で

遠方に出さなくては

いけなくて

結局、戻ってこなかったそうです

ということで

同じモデルを偶然

日本の渋谷で発見され

奥様も「いいんじゃない?」と

OKがでたところで

ご購入いただきました❣

 

 

為替レートが1ドル140円くらい

でご計算され

この価格なら、とのことでした

以前、なくしてしまった

103のことがよほど

気に入っていらっしゃったのだと

思います!

 

今回は、ずっと

ご愛用いただければと

思っております😉

 

 

お買い上げいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ジン・デポ渋谷には

いろいろな外国の方が

いらっしゃいますが

外国人のお子さんが喜ぶ

キャラクターの店が

ジン・デポ渋谷の目の前の

渋谷PARCOに

あるので、そんな関係で

PARCOから出たときに

向いにあるジン・デポ渋谷に

気がついてご来店!と

いう流れになったりもしております

 

渋谷は若者の町と

思われがちですが

ご家族で訪れやすい!町でも

ありますので

ぜひ、皆さまのご来店を

お待ちしております(^^♪

 

 

実際、週末には2週連続で

3人ご家族でのご来店が

続いております(^^♪

 

ありがとうございます❣

 

外は猛暑ですが

室内は冷たくなっておりますので

ぜひ、ご来店を

お待ちしております😚

 

伊藤、そういえば先日

NHKのほうの

「奥渋」エリアにある

オクノシブヤさんという

かき氷屋さんに行きまして

まるごと白桃とレアチーズのかき氷を

食べて参りました(^_-)-☆

(はい。休みの日にも渋谷に来ておりますww)

 

 

35℃超えの暑い日でしたが

とてもおいしくいただきました❣

 

 

夏の風物詩といえばかき氷ですね~

おいしいかき氷情報も

お待ちしております(≧▽≦)

 

それではご来店をお待ちしております😉

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年7月18日/伊藤

シェアする