【No.312】ダイバーズウォッチをこよなく愛するK.A様のU1.S.E

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日はダイバーズウォッチをこよなく愛するK.A様のU1.S.Eをご紹介します。

 

 

K.A様は昨年1月にジン・デポ渋谷にて、ドイツ警察特殊部隊用に開発されたダイバーズウォッチのEZM3をご購入いただいております。今回2本目のSINNとして、ブラックダイアルに針とインデックスにアクセントとなるアイボリーカラー(象牙色)を施したオールブラックのU1.S.Eをお選びいただきました。

 

 

当初はわたくし小出も愛用している2000m防水のU2.Sも候補にあがったそうですが、U1.S.Eのブラックとアイボリーの配色がとても美しい!とのことでこのモデルに決まったのです。U1シリーズの中では小出の一押しモデルでもあります。
K.A様、U1.S.Eをお選びいただき誠にありがとうございます!

 

 

U1.S.Eの、Sはドイツ語でブラックのschwarz(シュバルツ)、Eはアイボリー(象牙)のElfenbein(エルフェンバイン)です。

 

 

ジンのダイバーズウォッチの中でも最も人気の高いU1に誕生した、ケースとリューズにブラック・ハード・コーティングを採用し、針やインデックスにアクセントとなるアイボリーカラー(象牙色)仕上げを施したオールブラックのダイバーズウォッチです。

 

 

ブラック・ハード・コーティングは、海水耐性の優れたUボート・スチールにテギメントを基盤とするブラックPVD加工を施すもので、色の変更だけでなく1500ビッカースという高い耐傷性を実現しています。

 

 

逆回転防止ベゼルにもブラック・ハード・コーティングを施しているので、強い衝撃でも傷がつきにくく、ジン社独自の特殊結合方法により衝撃でも外れることはありません。ジンが得意とするプロフェッショナルダイバーズウォッチでありながら、スタイリッシュでシックなカラーリングが特徴的なスポーツモデルです。

 

 

 

K.A様は、他に所有しているスイス製の時計や日本製の時計もすべてダイバーズウォッチとのことです!
ダイバーズウォッチをこよなく愛するK.A様、素晴らしいです!!

K.A様、2本目のSINNとしてU1.S.Eをご購入いただき、誠にありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

 

 

※水曜定休ですが、5月4日(水・みどりの日)は11:00〜19:00まで営業しています。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年5月3日/小出

シェアする