【No.271】N.Y様のU1.S.Eはプラックとアイボリーの配色が最高なんです!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、ダイバーズウォッチのU1シリーズのなかから、
ブラックケース&ダイアルに、
アイボリー(象牙)カラーの針とインデックスの配色が
最高なN.Y様のU1.S.Eをご紹介します。

 

 

N.Y様は、11時の開店と同時に奥様と山梨県からお車で2時間かけてご来店いただきました。
前日にお電話でお問い合わせがあったのですが、SINNは初めてでカタログでこのモデルを見つけられたそうです。

ブラックケースにブラック文字盤、インデックスと針は象牙色のアイボリーカラーがとても気になって、実物を見にに来られました。
遠路はるばるのご来店、誠にありがとうございます!

 

 

U1.S.Eは、SINNのダイバーズウォッチの中でも最も人気の高いU1に誕生した、時計ケースと回転ベゼルそしてリュウズに、テギメント加工+ブラック・ハード・コーティングを施し、針やインデックスにアクセントとなるアイボリーカラー仕上げを施したオールブラックのダイバーズウォッチです。

SINNが得意とする1000m防水のプロフェッショナルダイバーズウォッチでありながら、スタイリッシュでシックなカラーリングが特徴的なスポーツモデルです。

 

 

N.Y様は、普段はスイス製の時計を使用されているそうですが、視認性がよく、ガンガン使い込める実用時計のSINNがとてもお好きになられたそうです。

このモデルは、プラック文字盤に象牙色の針とインデックスの配色が最高ですね!とおっしゃっていただきました。

 

 

N.Y様、お買い上げ誠にありがとうございます!
そして、また時間があるときに来ますね!
とおっしゃっていただき感謝です!!
またのご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

U1.S.E

U1.S.Eの
Sとは、ドイツ語 Schwarz = 英語 Black = 黒
Eとは、ドイツ語 Elfenbeinfarbene = 英語 Ivory = アイボリー/象牙

要するにブラックケース&ダイアルに、アイボリー(象牙)カラーの針とインデックスを使用しているということですね。
SINNのモデル名は番号や頭文字が使われており、僕はとても解りやすいと思います。

 

 

 

ジン・デポ OnlineのYouTubeです。
チャンネル登録をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年2月15日/小出

シェアする