【No.237】🎀世界にたったひとつのY.D様のピンクの時計🎀U50.S.PINK DIAL

皆さま、こんにちは

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます☺

 

本日は正真正銘世界に1本しかない

特別な時計をご紹介させて

いただきたいと思います❣

 

写真撮影に際し、時刻は10:07、日付は世界に1本にちなんで1日に設定させていただきました❣

 

この時計の実物をご覧になった方は

世界でも数人しかいないと思うのですが

 

乳がんとの闘いをサポートする

ピンク・リボン・プロジェクトにちなんだ

ピンク・ダイアル・プロジェクトという

チャリティオークションが開催されたのですが

そのオークションにSINN社が提供した

🎀U50.S.PINK DIAL🎀 こちらの時計を

世界中の時計ファンがビットする中

見事、落札されたのは

日本人のY.D様でした❣

 

 

ようやく、世界に1本という

ピンクのU50がお手元に届いたY.D様

そのベルト調整のためと

ご自分でネットで買われたという

ピンクのラインが入ったNATOベルトへの

付け替えのため、ジン・デポ渋谷に

ご来店いただきました❣

 

 

はじめての海外オークションサイトでの

ご購入はいろいろあって

大変だったそうです

実は、オークション終了直後に

ちょっと困ったことがおありになって

ご相談のお電話をいただいたりも

していたのですが

無事にお手元に時計が届いて

それを持ってのご来店

ほんとうに楽しみにしておりました❣

 

ピンクのダイアルと遊び心のある

ストラップが白いシャツに映えて

とてもお似合いです❣

 

 

また、チャリティーということで

特別なバックグラウンドを持った

世界に1本しかない時計

素敵すぎますね(#^.^#)

 

 

ちなみに、今回のピンク・ダイアル・プロジェクトには

世界の有数な時計メーカーが賛同し

ピンクにちなんだ時計を1点だけ出品

その売上はUICC(国際対がん連合)に寄付されたそうです

ピンク・ダイアル・プロジェクトのオークションページ

 

左からピンクのU.50を発表するSINN社のシュミット社長とマーケテイング責任者シモーネさん、マーケテイングのヴォルカ―さん

 

ピンク・リボン・プロジェクトについては

聞いたことはありましたが

今年はじめて開催された

🎀ピンク・ダイアル・プロジェクト🎀

乳がんの啓もう活動そして

売上の寄付という点で

今後も活動を見守って参りたいと

思っております❣

 

Y.D様にはU.50.S用のシリコンストラップの

ご注文をいただきましたので

またのご来店をお待ちしております🎀

 

たくさんの写真の撮影にご協力いただきまして

ほんとうにありがとうございました❣

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^O^)

 

 

2021年12月21日/伊藤

シェアする