【No.067】model.104.ST.SA.IAと茶亭羽當のオープンサンド

こんにちは
ジンデポ渋谷の伊藤です

早いものであっという間に夏が終わり
秋を感じるようになりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日ご紹介させて
いただく時計は
モデル104.ST.SA.IAです
ダイアルのグレーが特徴的で
中心から放射状に
うっすらと広がるサンレイ模様が
とても美しいモデルです

 

 

高級車にも使われているという
スゥェード調の人工皮革
アルカンターラの
グレーのベルトがとても
柔らかく、着け心地抜群です

 

 

 

そして、本日のランチですが
お客様にご紹介いただいた
有名な喫茶店
茶亭 羽當(はとう)に
行ってまいりました

 

雰囲気と店内の装飾が
落ち着いた大人のための
喫茶店といったお店で

 

 

とてもおいしいオープンサンドと
珈琲をいただいてきました♡

 

 

 

 

 

ジンデポ渋谷の隣の隣に
アップルストアがあり
只今、お店に入る方の
人数制限があるみたいで
警備員さんが行列の
整理をされているんですが

 

ジンデポを出ると、

警備員さんに
その行列に
入れられそうになるのを

いつも、なんとか

迂回する伊藤ですww

 

オーバーホールや修理のご依頼
通販などもご希望によって
行なっておりますので

スタッフ一同、ジンデポ渋谷で
お待ち申し上げております(‘◇’)ゞ

 

 

2020年9月25日/伊藤

シェアする