U1.TEGIMENTご購入、U様のご紹介⭐️

皆さんこんにちは😃

ジンデポ横浜でございます。

 

今回はダイバーズウォッチのU1. TEGIMENTをご購入いただきましたU様のご紹介です。

 


U様は,以前から当店の前を通りかかっていたそうで、入ろうか悩んでいたとのことでした。

思い切って来店してみると、雰囲気がすごく良いということでお褒めの言葉を頂きました。

 

sinnの時計は以前から知っていて、そのフォルムと仕様感は前から気になっていたとのことでした。

 

ファーストsinnということもあり、まずはスタッフのオススメを聞かれ、

用途をお尋ねすると、耐久性、防水、視認性を重視したいとのことでしたので、856.857.U1.U2をご紹介。

 

全て試着された後、一旦は冷静に考えるということで、その日は退店されました。

 

そして後日お電話を頂き、再来店され、昔からのデザインで人気があるU1をチョイス!

秒針の白,赤のコントラストが盤面を惹きたたせてるからこれにします!と仰っていただきました。

 

特に、ガシガシ安心して使えるテギメント加工にすごく魅力を感じたということで、テギメントタイプをご購入頂きました。

 

スタッフもU様の笑顔にとても喜びを感じております。

 

これからの季節、Sinnのダイバーズウォッチはシリコンバンドとの相性も抜群なので、手元を華やかに、かつアクティブに演出してくれると思います✨

 

 

これからのメンテナンスを含めジンデポ横浜は、U様を全力でバックアップしていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

U様、この度は誠に有難うございました!

 

Screenshot

【ムーブメント】

  • SW200-1(自動巻/26石/28,800振動)
  • パワーリザーブ:約38時間
  • 耐磁性能:4,800A/m(DIN8309準拠)

【機能】

  • 時・分・秒(センターセコンド)
  • デイト表示

【ケース・ベルト】

  • ケース:Uボート・スチール(テギメント加工)
  • ベルト:シリコンストラップ
  • 風防:両面無反射サファイアクリスタル
  • 特殊結合方式の逆回転防止ベゼルテギメント加工
  • リューズ:ねじ込み式
  • 裏蓋:Uボート・スチール、ねじ込み式
  • 防水性能:100気圧防水
  • 減圧耐性

【サイズ・重量】

  • ケースサイズ:直径44mm×厚さ14.7mm
  • 重量:113g(ベルトを除く)
  • ベルト幅:22mm

【その他】

  • 船級・認証機関DNV(旧ゲルマニア・ロイド)検定済み
  • 保証期間:2年