惜しまれつつ生産終了となった人気モデルの復活です!

皆様はじめまして、ジン・デポ心斎橋の村瀬です。

昨年の5月にジン・デポ心斎橋をスタートさせていただき、コーナーを構える「ケルエ心斎橋店」のブログには投稿させていただいていたのですが、本日よりこちらのジン・デポ専用ブログへも投稿させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

初めにご紹介させていただくモデルは、なんと本日入荷してまいりました最新作のこちらとなります

EZM13.1

¥605,000(税込)

昨年、惜しまれつつ生産終了となった「EZM13」が、少し仕様を変更して復活いたしました!

文字盤上に配されていたアラビア数字が無くなり、かなりすっきりとしたイメージになりました。

スペックはEZM13と同じく、「Arドライテクノロジー」「マグネチックフィールドプロテクション」、温度変化に強い「特殊オイル66-228」を搭載した、比較的小振りな500m防水の高スペッククロノグラフで、クロノグラフ用分積算計が1周60分に設定されていたり、水中でのクロノグラフ操作が可能であったりと、ミッションタイマー(出撃用計測機器)としての実用性を隅々まで感じさせてくれるモデルとなっております。

国内への初回入荷はごく少量との事ですので、気になられる方は是非ともお問い合わせくださいませ。

 

 

これからも魅力的なジンのモデルをご紹介してまいりますので、またご覧いただければと思います。

 

 

~オンラインショップはこちらをクリックしてください~

 

 

★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰

 

▼ジン・デポ心斎橋▼
TEL:06-6243-6868
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
住所:大阪府大阪市東心斎橋1-20-9 吉川ビル1F
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」クリスタ長堀 南8番出口すぐ

ジン・デポ心斎橋は、ケルエ心斎橋店内にコーナーを構える、関西唯一のジン・デポです。
ジン以外にも様々な腕時計ブランドをセレクトで展開いたしております。
お近くに来られた際にはぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。

 

★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰

 

当店では、新型コロナウィルス感染症予防の取り組みとして、以下の対応を実施しております。

✰ご来店時の検温(37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入店をご遠慮いただきます)
✰スタッフのマスク着用
✰スタッフのうがい、手洗い、消毒
✰お客様用のアルコール洗浄液の設置
✰定期的な店舗内の換気
✰代金引換やネット注文での配達サービスの実施

 

★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰★✰

 

 

 

 

シェアする