Sinn 初投稿

image

皆さまこんにちは!本日よりSinnのブログを書かせていただきます!新入社員の高田です!色々ご不便おかけしますが暖かく見守って頂ければと思います!

そんな本日初投稿でご紹介するおすすめの1本はこちら103.SA.Gでございます!こちら世界限定500本になっています!

やっぱりクロノグラフですよね~!なんといってもかっこいい!

ちょっと派手じゃないかと思いますが腕に着けてみると意外にも落ち着いています。

黒色のベゼルが緑色の文字盤と見事にベストマッチしており、クラシカルな雰囲気を感じさせます。

また、白色の針が見やすく視認性が高くなっています。

裏蓋にEine von 500「500本のうちの1本」というドイツ語が刻印されており、特別感を感じさせます。

サイズ感もケース径41mmと丁度良く、ビジネスのシーンからオフのシーンまで楽しめる一本になっております。

是非店頭でお待ちしております!!