ラバーバージョン入りました~♪

こんにちは!いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

さて本日はタイトルの通りあのモデルのラバータイプが入って来ましたので是非ご紹介致します。

U1.S.Perlmutt.S

マザーオブパール文字盤仕様のモデルになります。

Sinnのダイバーズで人気を博しているモデルU1の限定モデルです。

皆さんはマザーオブパールをご存じですか?

分からない方もいらっしゃるのでご説明いたしますね。

 

マザーオブパール(Mother of Pearl)

真珠を作る貝の殻を美しく加工したものです。

古来から安産や子宝のお守りとして親しまれてきました。

石ではありませんがパワーストーンの1つとされています。

←真珠の貝殻です。

 

本作はラグジュアリー仕様された世界限定300本のみ生産されています。

ケースからベルトまでブラックで統一することによって光の加減で違う表情を見せるマザーオブパールとのコントラストを強調。

300本生産されていますがマザーオブパールの文字盤は一つ一つ違う顔をもつのが特徴ですので自分だけのオリジナルの時計お持ち頂けます。

美しい文字盤に目が行きがちですがスペックもかなり凄いです。

耐圧性がこれまたすごく水深1000mまで耐えることが出来るんです!

ちなみに水深1000mは約101気圧あり人間に例えると小指にお相撲さん4人乗っかるほどの力だそうです。

恐ろしいですよね(笑)それに耐えるU1お見事。

そして素材にはドイツの潜水艦の外壁に使われている鋼鉄Uボートスチールを採用。

ベゼルはSinn独自の特殊結合方式でセットされており、強い衝撃を与えても外れない仕組みになっております。

個人的ですがメタルバンドだとエレガントさやラグジュアリ―さを感じさせますね。

ラバーだとラグジュアリ―感を残しつつスポーティ感も楽しめますね。

これから暑くなる時期、太陽の下で輝くマザーオブパールをお楽しみください!!

是非店頭でご覧ください!!

以上Sinn応援隊高田の時計紹介でした!