最強のテクノロジー

磁気や傷を気にせず使える時計って一度は考えた事あるでしょうか?

そんな夢のような時計あったら欲しいですよね。

しかしSinnはそんな夢のような時計があるんです!

そんな本日の時計はこちら

856.B.S

こちら何が凄いかと言うと、Sinnの代表的なテクノロジー「マグネチック・フィールド・プロテクション」・「Arドライテクノロジー」・「テギメント加工」が全部この一本に詰め込まれているんです。

マグネチック・フィールド・プロテクションによって時計への磁気防ぎます。

Arドライテクノロジーによって時計本体の中身を乾燥させ、水気から時計を守ります。

そしてテギメント加工によって傷が付かないです。

最強と言っても過言ではない856

プロの方から一般の方の要望によって出来上がった最強の時計。

そんな時計を作るなんて流石Sinnだなと思いますね。

装着感も腕にフィットして最高ですね。

是非最強の腕時計をご覧ください。