革が似合う時計

ステンレスのベルトを持っているとやっぱり革も欲しくなりますよね~

ステンレスとはまた違った味がありますよね。

革だと自分のサイズに馴染んでくのが醍醐味ですね。

では本日は革が似合う時計をご紹介致します!

Sinn 506.EZM1.1S

 

茶色の革ベルトと背景がマッチしてカッコイイですね~

ベルトを見て頂くとわかるんですがかなり厚めになっています。

茶色の革ベルトと黒の文字盤が高級感・重量感がありますね!

Sinnのミッションタイマー25周年を記念して製作されました。

本数はなんと世界限定500本!!

ミッションモデルEZM1のスタイルを踏襲しており、視認性の高さや過酷な環境に適した加工が施されています。

最大のポイントは60分積算計を搭載させ、クロノグラフに搭載される永久秒針や12時間積算計を取り払った点です。

プロフェッショナルが瞬時に確認できるを大前提に設計された506.EZM1.1S

ミリタリーチックでかっこいいですよね!!

実際にこのカッコよさを肌身で感じて欲しいです!是非店頭でご覧下さい!!