職業病

皆さまいつもご覧頂き誠にありがとうございます。

そしてお久々です!

久々の更新に私応援隊の高田も感動しております!

さてさて色んなお話をしたいなと思いますが少しづつ投稿していこうかなと思います。

私の呟きになりますが是非最後まで見て頂ければなと思います!

 

さてまずタイトル見て「え?」ってなりましたよね(笑)

何が職業病なの?って・・・

Sinnは特になりますね。

理由を話せば確かに!って納得なさるかなと思います!

ある日の夜中のお話です。

その日はお休みだったので夜遅くまでお酒を飲んでいました。

お酒も入ってうとうとしていてそろそろ寝ようかななんて思いながら時計を見ていたんですよ。

その時の時刻が3:58だったんですよ。

なんか見たことある数字だな・・・

何だっけな・・・?

3:58・・・358・・・358!!

そうだSinnだ!

うとうとしていたのが一気に目覚めました。

「あ、これ職業病だな」

数字特に3桁繋がっているのを見るとSinnを思い浮かべてしまうんです。

例えばKURE5-56

5-56・・・556・・・あっ556だ!!

3針のね!なんて思う程に職業病になりました。

と言う私のエピソードです(笑)

皆さんはこういう経験ってありますか?

是非皆様の感想お聞かせ下さい!

以上Sinn応援隊高田のブログでした!!!