男子が好きな物

男子は皆、異種格闘技戦が大好き。

また今回も勝手に決めつけてますが、

絶対にそうです。

男子は皆、猪木対アリ戦好きなはず。

プロレス対ボクシングですからね

どうなるか気になるところです。

なので男子は異なるものの組み合わせが好き。

そんな本日紹介するのは

見るからに異素材ミックス。

Sinn T50.GBDR

ケースとベルトはチタン。

回転ベゼルはゴールドブロンズ125

ゴールドブロンズ125?と思いましたね。

これはSinnが開発した従来のブロンズに

ゴールドを12.5%混合した新素材です。

異素材ミックスも凄いですが、

Sinnが作った新素材も凄いですね。

そして見た目もすごくかっこいい。

時計はステンレスにセラミックベゼルとか

色々異素材どうしですが、チタンにゴールドブロンズ125は

ここのSinnだけです。

まったく異なる物が面白いですよね。

最近はポテチにチョコかけてるのもあるし。

さっ今夜は家でスイカに塩かけて食べますね。