時計店連続殺人事件 第一話 被害者は小樽出身

今日は天気も良い

何か良いことが起こりそうだ。

私の名前は澤田智治。

GRACIS WATCH札幌店で

マネージャーをしている。

この時の私はまさか自分が

あんな恐ろしい事件に巻き込まれる

なんて思ってもいなかった。。。。

 

 

 

 

午前中の仕事が終わり、いつものように

バックヤードで妻の手作り弁当を食べ、

スマホアプリで英語の勉強を始めた。

100万円以上もする時計(もちろん分割払いだ)

を見るとクロノグラフ(ストップウオッチ)

の針が休憩時間の終わりを告げていた。

その時、店の方からキャっと短い悲鳴が。

急いでドアを開けて売り場に急ぐ。

そこには紅一点の佐藤さんが。。。

なんてこった。

(男だらけになっちまうじゃねーか)

佐藤さんが売り場で。。。

(ダメだダメだ、邪念を捨てろ自分)

出勤スタッフが集まってくる。

皆が心配そうに見つめる。

『皆触るんじゃない』

コナン君で見たことがある。

こうゆう時は触れてはいけない。

ん?なにか変だぞ。

佐藤さんの倒れ方。。

佐藤さんが時計を指さしている。

Sinnの434.ST.B

クォーツのレディースで、

272800円だ。

もちろんローンが使える。

分割払いなら月々数千円か。。。

手数料もないんだよなぁ。。。

(そんな事は今はどうでもいい)

・・・これは!!

ダイイングメッセージ!!

 

つづく

 

次回予告

苫小牧から毎日通っている

我らが兄貴、副店長が

第2の被害者に!?

第二話 被害者は苫小牧出身