小振りなダイバーズが今の気分です。

といってもサイズは41mmです。

ですが41mmよりも小振りに感じます。

きっとブラックなので締まって

見えるのでしょうね。

これです。

U50 S

これではサイズ感が分かりませんね。

ちなみに私は細腕。手首14.5Cmです。

ね??そんなに大きく見えませんよね。

で、こちらはなんとドイツの潜水艦

と同じ素材、Uボートスチールでできてます。

そのUボートスチールをテギメント加工

↑この加工は傷が付きずらい。

さらにその上にブラックハードコーティング

↑もっと傷つかない(簡単にいうと)

防水は勿論50気圧

ベゼルも特殊結合で外れない

などなど非の打ち所がないモデル。

夜光ももちろん綺麗!!

あっ!!私の一番好きなポイントを

お伝えし忘れていました。。。

このろうそくの様な針の形!!

最高です。

ぜひ実物はDEPOT札幌で。